☆井川絵美blog☆

井川絵美のオフィシャルブログです♪
<< ハワイ旅行記 | main | ハワイ旅行記 >>
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ふじサンタ☆

今年はクリスマスパーティーが3回ありましたツリー

1回目は22日、トリニータのホームゲームでスタジアムDJも務めている
トムGさんのおうちにおよばれしてきました☆

小学生のお姉ちゃん、お兄ちゃん、幼稚園年長の妹さんの3兄弟と一緒に
ボードゲームをしたり、英語の歌を歌ってくれたり、
可愛くて素直な子供達と楽しく過ごしました!

旦那ちゃんがサンタさんの帽子をかぶって登場すると
『ふじサンタだ〜!!!』
と喜んでくれたよ楽しい
トムさんちのあったかい雰囲気は藤田家の理想ですラブ

2回目は24日、神戸から帰省中の章太君一家と志賀家と工藤家で4家族パーティー!!!
みんなプレゼントを持ち寄って、プレゼント交換しました!
ワタシはキューティーハニーみたいなふわふわピンクのランジェリーを
もらいましたてれちゃう

みんな笑顔で楽しかった☆

3回目は今日!
葵が生まれて初めてのクリスマスリース
おうちで3人でパーティーしました♪


冷蔵庫をあけると、いつの間にか旦那ちゃん(ふじサンタ)からのプレゼントが!!!

サプライズはやっぱりうれしいもんです・・・ポロリ

葵はマッシュポテトしか食べれなかったけど、なんかすごい笑ってて
可愛かったラブ

クリスマスっていいねぇ〜☆

ふじサンタ、3日間出動お疲れさまでしたラブブーツ


| フォトダイアリー | 20:23 | - | - | - | - |
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ