☆井川絵美blog☆

井川絵美のオフィシャルブログです♪
<< 悪夢…。 | main | ハムはいかがかね〜。 >>
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
おめでたや〜!

今日安産祈願に行ってきました!


誰のって???


なんと…オイラのです!!!

藤田家、赤ちゃんを授かりました!
現在妊娠5か月で、来年5月末に出産予定です鳥
安定期に入って体調も落ち着いたのでブログでも報告させてもらうことにしました。

辛かったつわりも終わり、のんびりマタニティライフを過ごしています。
今日は犬の日ということで犬
高城にある子安観音で安産のご祈祷を受けてきました。

旦那ちゃんはふんどしにお願いを書いて…

お地蔵さんに巻いてきました。

あと5ヵ月後、無事産まれますように・・・ポッ

今の心配事は、妊娠前に予約したウェディングドレスがちゃんと入るか・・たらーったらーっ




| フォトダイアリー | 13:53 | - | - | - | - |
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ