☆井川絵美blog☆

井川絵美のオフィシャルブログです♪
<< bayfm music salad編 | main | 同じかお!? >>
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
bayfm bayline gogo!編

5年間お世話になっていたベイライン水曜日にもおじゃましました!

山寺さ〜ん♪と、現相方のキンタロー。さん!
大先輩きゃんさんと、春原さん、初対面のドキンちゃん!

相変わらずのきゃんさんの天然ぶりに大爆笑!25年前の開局からずーっとbayfmを支えるきゃんさん!ほーんとに素敵な先輩です^ ^


25周年のお祝いに駆けつけたナオトにも会えたよー!!!

キンタロー。さんは後夜祭でモノマネショーを披露!おもしろくてみんなで爆笑!ダンスキレッキレでしたw

朝から夜まで盛り上がりました!
bayfmの25周年を楽しくお祝いできて、幸せでした(≧∇≦)!
25周年おめでとーーう!!!
| - | 10:08 | - | - | - | - |
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ