☆井川絵美blog☆

井川絵美のオフィシャルブログです♪
<< いざbayfm! | main | bayfm bayline gogo!編 >>
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
bayfm music salad編

ユーカリヶ丘では、現役担当紗々ちゃんに、わたしたちOGDJがおしかけました♪
アーティストの曽根由希江ちゃん
ズムサタのアズー、岸本梓ちゃん

こうして卒業してからも呼んでくれてありがたいです…!bayfmは、ほんとにあったかい(≧∇≦)
感謝を込めて、大暴れしてきました♪笑

OGのわたしら…OA中以外も…うっるさい!w
まーよくしゃべりますw


私らの時代には無かったツイキャスというシステムを楽しむ旧DJたちw

本社では現サラダDJ、松本英子ちゃん、宇佐美友紀ちゃん、黒澤ゆりかちゃんも合流!紗々ちゃんはコスプレにお着替え!春原さんも一緒に♪
まだまだしゃべり足りなかったので新旧サラダ会やることにしましたw
楽しみ♪♪♪

サラダファミリーのみなさんとも久しぶりにお会いできたり聴いていただいたり、嬉しかったです^ ^
これからもずーっとずーっと…ご長寿番組でいて、また呼んでね♪♪♪
| - | 09:46 | - | - | - | - |
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ