☆井川絵美blog☆

井川絵美のオフィシャルブログです♪
<< April 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
東京ドライブ〜
娘の始業式直前に2回目の連休!
東京へ行ってきました♪

東名から富士山が綺麗に見えた♥
Image.jpg
東京ではお買い物したり〜
義母、義妹と会ったり〜
お台場に泊まってbillsでたらふく食べたり〜
ダイバーシティで、事務所の後輩のズムサタのアズ〜岸本梓ファミリーとランチ!
朝、お誘いしてみたら、行きますよねーさん!!!と、家族で来てくれて久しぶりの再会♥
相変わらず、元気をもらえる弾丸トーク♥笑 いい後輩をもって幸せだ〜♪
娘ちゃんもめちゃくちゃ可愛くっていやされた〜!
Image.jpg
まだまだ会いたい方々がたくさん!
また遊びにくるのたのしみだな〜♪

かなり!リフレッシュできました(^^)
| - | 22:00 | - | - | - | - |
?ナと雪の女王
DVC00178.jpg
あのー・・・。
見えないんですけど・・・。
登らないでくださいます・・・?

このやんちゃぼうずも一緒に家族で観てきました!

息子が、ぐずったり声を出すようなら、1800円もったいないけど、どちらかが外にでよう!
と決めて行ったら、意外に!いいこで映画観てました^^

んも〜綺麗でステキな作品!!!
家族で今サントラにはまって毎日歌ってます!!!
娘と息子がうたう「ゆきだるまつくろう」がまたかわいい!!!(親バカ)

はやくDVDでないかな〜〜〜

オラフのキャラが最高!
| - | 00:02 | - | - | - | - |
リニア鉄道館編
DVC00174.jpg
春休み中、奇跡的に2回!主人の連休があり、1回目は名古屋にある、リニア鉄道館に行ってきました!
 
新幹線が好きな息子は大興奮!!!
「てぃんたんてぃぇん、いたぁ〜〜〜!!!」
と、何回言ったことか・・・笑

0系の運転席で記念撮影したり、
娘はクイズラリーしたり、
在来線の運転シュミレーションに当選したり、
プラレールで遊んだり・・・

きょうだいで楽しんでました!
下が男児じゃなかったら来る機会も無かったかも!
今まで女子文化だったので、男子文化が新鮮で楽しい最近の藤田家です^^
| - | 23:10 | - | - | - | - |
春休み!前半。
DVC00171.jpg
春休みも終わり、新学期が始まりました!!!
娘は今週から年長さん!幼稚園最後の年!早いな〜〜〜

春休みをすこしずつさかのぼって行きます♪

まず、北海道の親友ファミリーが、はるばる浜松の我が家まで遊びに来てくれました♥
ジュビロの試合を観に行ったり久しぶりに語ったり・・・♪
楽しすぎてあっという間!

久しぶりにオスカーの宣材写真も撮りました!
30代初♥の宣材^^
17歳でオスカーに入った頃と、34歳の今。大人になったわぁ〜笑
30代の今!を楽しもう!と思えた日でした!

娘、初めての短期水泳にもチャレンジ!
DVC00176.jpg
もともとプール大好きなので、とても楽しんでいました☆彡
お友達と一緒に通えたのも良かったみたい♪

春休みは、普段仲良しのお友達の子たちのおうちにお邪魔させてもらったり、集まったり、
うちに遊びに来てもらったり・・・親子でとっても楽しむことができました♪
充実の3週間!でしたが、給食のありがたみを感じた3週間・・・笑

春休みお出かけ編につづく・・・


 
| - | 22:51 | - | - | - | - |
誕生日☆彡
DVC00160.jpg
写真.JPG
今年は29日が無いので28日に・・・34歳になりました♥

今年も家族にお祝いしてもらいました(^^)
3人でこっそり手紙を書いてくれていて、最後に渡そうとしてたみたいなんですが、
お店の暖房で暑くなった葵が、うっかり封筒を出してうちわにして、私が気付いてしまうという
逆サプライズもありましたが、そんな感じで楽しく祝ってもらえました(^^)

34歳、また気合いを入れ直して、
子育て、アスリートフードの勉強、断捨離、
そして仕事も少しずつやっていけたらと思っています。

北海道、東京、千葉、神奈川、大分・・・各地のお友達にも積極的に会いに行きたいです♪
その時はよろしくお願いします^^
| - | 22:07 | - | - | - | - |
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ